· 

健康ストレッチ教室


みなさん、こんにちは。

千葉県香取/てるてるヨガ健康サポートの野口照代です。

 

〈アグリレディース海匝様/リフレッシュグループ研究会〉

2021.12/8(水)13:30~15:00 千葉県旭市いいおかユートピアセンターにおいて、健康ストレッチ教室が開催されました。

この日は悪天候に見舞われ、参加者の皆さまも現地まで来るのに大変だったかと思います。

そのような状況の中、ご参加いただきました皆さまには、とても感謝いたします。

アグリレディース海匝の皆さまとは、2018年にお会いし、3年ぶりの再会となりました。

皆さんは普段、苺や、大根、きゅうり、とまと等、私たちの食卓に並ぶ野菜を真心込めて作られています (*^-^*)

とても気さくな方が多く、和やかな雰囲気で皆さんと楽しく身体を動かすことができました。

後日、ご担当者様より、「顎関節症の痛みがなくなった。早速、効果がありました。」「久々にリフレッシュできてよかった。」「もっと多くの人が参加できたらよかった。」等々、皆さんのご感想を伺いました。

 

また、アグリレディース海匝の皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

ホームへ戻る