· 

チャレンジ45日/オンラインヨガ終了

みなさん、こんにちは。

千葉県香取/てるてるヨガ健康サポートの野口照代です。

 

東京2020オリンピック・パラリンピック記念

『私たちにもできること』と称して、目覚めのヨガ/お休み前のヨガ30分を開催いたしました。

 

開催期間:2021.7/23~9/5(日) 45日間ヨガ(全47回)

参加方法:オンライン(ラインライブ配信)

参加費:無料

 

7/23 オープニングヨガ 18:00~18:30

🌞朝ヨガ 6:00~6:30 

🌙夜ヨガ 21:30~22:00

全47回、延べ612件のアクセスを頂きました。

特に、🌞朝ヨガに関しては、早朝6時からの時間でしたので、お仕事をされている方やお子さんがいらしゃる方など、お時間を調整するのは大変なことだったかと思います。

そのような環境のなかで、ご参加いただきましたこと、心から感謝いたします。

 

45日間(全47回)続けることができたのは、皆さんの温かいコメントやサポート、アドバイスのお陰です。

本当にありがとうございました。

 

今後、更に学習し、皆さまのニーズに答えながら、誰もが健康でいきいきとした生活ができるよう健康のサポートをしていければと思います。

皆さまとのご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

 



~最終日に皆さんからいただいた温かいコメントです~

 ありがとうございます!

 

遂に最終日に、なってしまいましたね!

りがとうございました。
朝ヨガ参加させてもらってよかったです。

ありがとうございました。
毎日ヨガできて良かったです。

最終日参加できてよかった!
またこの企画やってほしいです。
照代ちゃん、皆さん毎朝おつかれさまでした。

休みの日もありましたが楽しい時間でした。

ありがとうございました。

朝活ヨガに参加して早起きそして身体を動かすことが習慣になりました。
ありがとうございました。

ありがとうございました。照代ちゃん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。
期間中、参加できな日もありましたが、ヨガ企画に参加させていただき嬉しかったです。

野口さん、ありがとうございました。毎朝、大変だったと思います。久しぶりに参加して、身体を動かして気持ちいい朝を迎えられました。
ありがとうございました。

毎日ヨガありがとうございました。
続けられた事に感謝です。

ありがとうございました。


最後のポーズ、だいぶグラグラして仕切り直ししました。
とうとう最終日
なんだか感慨深いです。
ありがとうございました。

朝活ヨガに参加させて頂きありがとうございました。体が硬く大変でしたが、自分のペースで無理なく気持ちよく伸ばすことができました。

(LINE)登録させて頂きました。またこのような機会があれば参加したいです。ありがとうございました。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

最終日参加できて良かったです。体カッチカッチ‼

照代ちゃんお疲れ様でした。
最終日、少しだけ参加させていただきました。ありがとうございました。
ヨガとの出会い、とても新鮮でした。これからも頑張ってね。

おはようございます。
照代ちゃん、毎日お疲れ様でした。
ありがとう。

毎日お疲れ様でした。
毎日続けるって大変な事ですよね。
優しく教えて下さって感謝です。

 

※その他、個別でも温かいメッセージを頂いております。皆さん、ありがとうございました。

ホームへ戻る