· 

禅ヨガ2019/皆さまのご感想

・リラックス出来ました。無になり、体の一つ一つを思い、そこに集中すること、心と身体の気持ちが良かったです。ありがとうございました。(I.T様)

・楽しかったです。(匿名希望)

・今日の座禅の時間が丁度いいです。ヨガもリラックスしてできました。(匿名希望)

・とても気持ちよかったです。(匿名希望)

・体の凝りがとれて楽になりました。初めての参加でしたが、とてもよかったです。(K.S様)

・初めて参加させていただきました。自分の体がこんなに硬いとは思いませんでした。ヨガや坐、とてもよかったです。(E.K様)

・先生のお声がはっきりとよく聞こえたので、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。(K.S様)

・ありがとうございました。(匿名希望)

・普段、体を意識することがないので、こういった機会があり、よかったです。(匿名希望)

・心がやすらぐ楽しい時間です。なかなか参加できませんが、またよろしくお願いします。(K.T様)

・ヨガも座禅も日頃のストレスが解消できる、ゆっくりとした時間をすごせました。(A.M様)

・今日は久々の参加、とても気持ち良く身体を動かす事ができました。ありがとうございました。(E.S様)

・日々、忙しい毎日。短時間ではありましたが、心落ち着く素敵な時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。(E.K様)

・毎回楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします。(Kご夫妻様)

・ヨガはもう少しハードでも大丈夫。坐禅はリラックスした後なので、眠気を誘います。(K.M様)

・ヨガはとても気持ち良く体を動かせるので大好きです。どの部分に効いているのか、どこが伸びているのか、教えていただきながら意識することができてとても良いです。とてもほっこりする、あたたかい感じのヨガだと思います。参加できて良かったです。(M.O様)

・良かったです。(H.N様)

・初めて参加しました。清々しい気持ちになりました。(K.S様)

・リラックス、リフレッシュができ、とても良いです。無理のないが、とてもグッドです。(T.F様)

・月1回のヨガでしたが、楽しく参加できました。今月が最後なのが残念です。ありがとうございました。(H.K様)

・毎月にヨガができると良いです。(Y.K様)

・ヨガを始めて体験させていただき、今まで知らなかった呼吸の大切さなど、ヨガということの概念がわかってとても良かったです。(K.I様)

・初めてのヨガで呼吸法が大事なことを学びました。年齢的にも息がうまくコントロールできないと感じました。また、坐禅会も初体験で少しでも生活に無の時間を持てたことは有意義でした。野口先生の元気な明るい指導で楽しかったです。また次回も機会がありましたら参加したいと思います。(K.M様)

てるてるヨガ健康サポートでは、ご参加された皆さまに心からご満足していただけるよう、ご意見を頂戴しております。ご参加にあたり、良いと思われる点や改善すべきと思われる点など、皆さまのご意見、ご感想を頂き、今後の参考にさせていただきます。

ご記入して頂きました皆さまには心より感謝いたします。ありがとうございました m(__)m

ホームへ戻る