· 

森の中のワークショップ

ハーバリウム&アロマリードディフューザー手作り体験の開催について

みなさん、こんにちは。

千葉県香取/てるてるヨガ健康サポートの野口照代です。

 

2018.12.16(日)14:00~16:30(受付13:30~)、海上キャンプ場(千葉県旭市)でハーバリウム&アロマリードディフューザー手作り体験会を開催します。

「ハーバリウム」は、ガラスボトルの中にブリザーブドフラワーやドライフラワーを入れて専用のオイルに浸し、みずみずしさや透明感を感じながらお花や植物を鑑賞します。

今話題の透明感あふれるインテリアです。

また、「アロマリードディフューザー」は、アロマオイルの入った瓶にリード(木製のスティック)を挿してお部屋の香りを楽しみます。

アロマの香りは、お部屋の空間をインテリアするだけではなく、アロマテラピーで用いる植物の香りや成分を活用して、心と身体のトラブルを解消させてくれます。お好みの精油を組み合わせてオリジナルの香りを演出してみてはいかがでしょうか。

 

手作り体験は、ハーバリウム&アロマワックスカップ認定講師 coconaさんと、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー 野口照代が優しく丁寧にご案内いたします。

初心者大歓迎、子どもからご年配の方までどなたでもご参加いただけます。

皆様のご参加を是非、お待ちしております。

 

Ps ティータイム付きです。

熟練シェフのオリジナル手作りおやつをお楽しみに!!